毎日ハッピーで楽しい鍼灸師

子供たちの未来へ、そして全ての妊活中の女性の希望になるように

適当にかきはじめる

とりあえず、いつもお堅いブログ書いてたんだけど、真面目過ぎるの飽きて更新全然せず笑

 

何でこっちのブログに移って、好き勝手書こうと思う♪

 

うちの院での治療は大きく分けると、鍼治療と整体なんだけど、患者さんのためにもちろんやってるのだが、実は僕自身、すぐ疲れたり首痛くなるんで、人のためもあるけど実は自分のためでもあるんだな。

 

健康マニアじゃないけど、色々普段から取り入れてることも、ゆるーく更新してこうと思いますー♪

 

今日のランチ☀🍴

 


f:id:norinori914:20161102133243j:image

 

 健康の話するって言っていきなり

ウニパスターー‼

うまかったーー‼

 

 

ジュナパパン行ってみてー♪♪

 

ってな感じで好き勝手書きます。

誰に何て言われようと好き勝手書きます♪