毎日ハッピーで楽しい鍼灸師

子供たちの未来へ、そして全ての妊活中の女性の希望になるように

好きなことだけして生きる


今回も適当に今思ってることとか書きます〜

昨日のアメトークのナダル芸人面白かった〜〜


毎日だいたい朝起きたら前日のお笑い番組の録画見るのが日課



あと、ウォーキングデッドシーズン7第2話も見た!!
第1話が衝撃的すぎて今回どうなるかと思ったけど平穏だったわぁ〜〜

久しぶりにウォーキングデッド見てる患者さんいたからテンションあがったぁぁーー

そして嫁にはよ仕事せぃ怒られたぁぁw



あとは、東京グールって漫画も久しぶりに借りてみてる。

ゴールデンカムイ
も借りた。
アイヌの話いっぱい出てくるからオススメ✨


朝は必ず娘二人お風呂入れて、出勤。

ってのが仕事以外してることかなぁ〜


仕事も言ったら、好きな事

生活や食事に関する事、健康に関する事。



毎日好きなことだけしていくって最強だと思う。



以前は我慢してた。しんどいことも、やりたくないことも。



働きまくった。忙しすぎて好きな仕事も楽しい何て思えなくなってたけど、働きまくった。



誰にも負けたくない、できないやつだと思われたくないって不安もあって働きまくった。


体は限界だけど、いつか楽になるって
信じて続けたけど、ならなかった。
お金が入っても不安だらけ。毎日○○しなきゃいけないにとらわれてた。

それずっと気づかなかったら身体壊してあの世にちーんで、違う意味で楽になるとこだったねw


だから、我慢するのやめた。

お金のことも一旦考えるのやめた。

他人と比較するのやめた。


好きなことだけすることにした。

そしたら一気に不安が消えたーーー‼

だってさー好きなことだけしてるんだぜ?他人との比較やめるんだぜ?我慢しないんだぜ?
だから不安じゃない。

最強でしょ♪

ぜーーんぶ好きなことやって、そのなかの好きな鍼灸がたまたま収入になってるって最高じゃん?

そうなったら、俺は働いててお前は家で家事だけしてていーよなー?とかならんよね。だって好きなことやってんだもん♪



だからこれからも好きなことだけやってくよ。



f:id:norinori914:20161106114756j:plain



うちの嫁も大好きなお笑い見て半笑いで事務作業してます笑