毎日ハッピーで楽しい鍼灸師

子供たちの未来へ、そして全ての妊活中の女性の希望になるように

免許失効!!笑

実は10月に、以前の会社から完全独立しました!




特に何も変わらないんだけど、室蘭に仕事行ったりすることが完全になくなったから体力的にも責任ある仕事もやらなくて良いからホッとしてる






そんでね、最近色々手続きしなきゃいけなくて、何回も市役所行って、住民票とか課税証明証とか取りに行ってたんだ。




そんでその時の会話


市役所「何か証明になるもの出していただけますか〜?」



山「は〜い」と免許証渡す。



市役所「・・・・・・・・・山田さん、これ有効期限切れてますよ〜」


山「・・・・・・・・・マジすか!?!?!?」



確かに免許みると、有効期限切れてた〜!1週間くらい切れてた〜!!!!



失効!?免許剥奪!?車乗れない!?


一瞬テンパったよね笑




その後免許証センターに電話したら、半年以内に手稲の免許センター行けば問題ないということで
昨日行ってきた







僕はよく、朝から携帯探しまくり、鍵を探しまくります。
忘れ物しまくります。むしろ何を持っていくか把握してません笑




そんで、飛行機のチケットとか前日に取ります。
時間もギリギリです。





ケータイの充電2日間充電してなくても逆に何か気持ち楽です。




財布には1000円入ってるか入ってないかです。






色々何かしら失敗してきたけど、ぜ〜〜〜んぶ笑い話で済むレベルです。






失敗しても大丈夫。恥かいても大丈夫。




だから堂々と遅刻して迷惑かけて良いってことじゃなくて〜





大丈夫〜〜に気づくのが大事♩








昔中国の留学にいたヒロ君




まぁ〜決まった時間に絶対来ない



一時間半は遅れて到着する





だけど一番みんなから愛されてたよねっw




そんでいつでも誰よりもハッピーで楽しいやつでした♩


帰国後、日本で働いてから台湾行って、今はニューヨークで語学勉強してるとか。






俺ももっともっと好きなことやって、大丈夫を増やしていこうと思う^ - ^



追伸

免許証の写真
奥さんにちょっと顎だして撮ってとリクエストされたのでやったらヒドイ顔に笑

これで5年間提示し続けるのウケるねw



f:id:norinori914:20161110025318j:plain