毎日ハッピーで楽しい鍼灸師

子供たちの未来へ、そして全ての妊活中の女性の希望になるように

娘が蕁麻疹

今奥さんと二人でクリーピーって映画見終わった・・・
後味悪い・・

途中までは悪くなかったんだけどなぁ〜〜

原作はもっとサイコパスな内容らしい。


久しぶりに夜に映画観れた。だいたい途中で寝るんだよね。





そういえば金曜の夕方から次女が蕁麻疹出てきて



すぐ良くなるだろう思ってたら、どんどん悪化して蜂に刺されたような顔になるし
体も蕁麻疹だらけになるし



変な病気だけは嫌だからとりあえず土曜日皮膚科に奥様が連れて行ったんだ。


医者からは結構重度の蕁麻疹だからすぐ帰ったら薬飲ませてとのこと
特に原因も良く分からず。。。



けど変な病気ではないとわかったので、薬は山田家は飲みませ〜〜〜ん


赤ちゃんなめたらあかんぜよ



軽くなでる程度には鍼治療はしておいた。



そんで土曜の夜くらいから汗はすごいかくし、おしっこの臭いきつくなるし


おそらく排毒してるんだよねぇ〜〜〜



日曜日の朝はまだ少しポツポツしてたけど、夕方にはほぼきれ〜〜いに治りました♩



子供ってやっぱすごい。



こんなすごい能力人間は持ってるんだから、子供の頃から薬なんかバンバン使って自分で治す力なくしちゃいけないんよね



今回の原因は正直よくわからん。



何かストレスなのかもしれないし、何かご飯で添加物なんか入ったの食べちゃったかもしれないし


注意してても必ずこんなんあるよね


もちろん普段から気をつけることも大事だけど
そうなってしまった時の判断ってすごく難しい。
子供は自分で判断できないからね

俺も結構迷ったりすることもある


だからこそ色々な情報を集めて、自分の信じてるものを選択するようにしてる



何も知らないでいいなりになったらやっぱ良くない


知識として持っておいて、それで自分で判断していくのが良いかなって思ってるよ




今回はやっぱ子供の力ってすごいなって改めて思った。



生活習慣病不妊症も基本は同じ。


大事なのはしっかりデトックスしてあげて、良質な栄養を取ってあげるのみ



明日も早いから寝ます〜〜〜♩