毎日ハッピーで楽しい鍼灸師

子供たちの未来へ、そして全ての妊活中の女性の希望になるように

努力はしないでね♩いつも楽しんで♩

米食べない

酵素玄米にする

ジビエの良質のたんぱく質をとる

放牧されてる牛とか豚とか食べる

平飼いの有精卵のみ食べる

朝は軽く食べるか食べない

水は起きがけに500くらい飲む

1日2リットル飲む

調味料は徹底的にこだわる

伝統的な製法、原料のもの

砂糖は買わない

なるべく甘味は使わない。究極味醂でさえも使わない

塩はミネラルが多く含まれてるもの

味噌は3年熟成

醤油も熟成

放射能の影響がないもの

添加物避ける

知らない言葉の書いてある食品は買わない

裏を見る癖をつける

コンビニに近づかない

ファミレスに近づかない

ファーストフードも食べない

御菓子買わない

水は、ミネラルウォーター又は浄水器を使う

お風呂は半身浴で汗をかく

低温サウナか岩盤浴で汗をかく

ジムかウォーキングで汗をかく

断食を行う

5日くらいの断食を月に一回くらい

毎朝朝食抜くのも断食

良質なお肉で栄養たっぷりとって、野菜で補足的栄養をとるor食物繊維デトックス

玄米や味噌汁もデトックスになる

発酵食品で腸内細菌の餌をあたえる

牛乳飲まない

薬は飲まない、病院行かない、検査しない

ストレスためない

嫌いなことしない

好きなことだけする

徹底的に好きなことをする

ビールは飲む、発泡酒は飲まない、第三のビールは論外

カロリーオフやトクホも買わない

 

パッと10分で書いてみた。

これだけ実行できても、生活習慣病不妊症も解決できると思う。

 

つい何十年前までこれって普通だったんだよね

 

 

別に特別な漢方、ビタミン剤、薬は一切必要ない。

マカも葉酸もいらない。

妊娠する特効薬なんか絶対ない。

 

 

アフリカでも南米でも中東でもどこでもその国の物だけで妊娠できてる。

戦時中なんてまともに食べられなかったのに、みんな兄弟いっぱい〜

 

だから努力するってことじゃないんだと思う。

いつも普遍的であって半永久的に少しでもこういう生活ができるといいよね♩

 

そんでとにかく努力しない!

楽しもう♩