毎日ハッピーで楽しい鍼灸師

子供たちの未来へ、そして全ての妊活中の女性の希望になるように

無料相談だけで妊娠する

うん、そんなこともある。


先日の患者様。

一回治療した後に、「妊娠しましたって〜!!」連絡が。


うん、これって別に俺の治療関係あんまないよなぁ〜〜って思っています笑


だけど結果オーライですね♩
素直に嬉しい!!





つい先日も、3回くらい治療したら、生理遅れています〜って話で、
脈見ても、妊娠してるなって脈で。



その次の治療で、妊娠してましたって報告をいただいた♩
これも素直に嬉しい。



2、3回でも体質が変わるけど、おそらくそこじゃないんだよねぇ〜

その前に無料相談っていうのを必ずするんだけど

無料相談でのお話にいっぱい情報が含まれてる
それだけで、理解し妊娠までのヒントになると思う






だけど、今回みたいにすぐ妊娠する人もいるし、
1年治療してもなかなか妊娠に至らない方ももちろんいる。





こればっかりは、テストみたいに努力すればしただけ必ず結果出るわけではない。
そこには、二人の相性なんかもあるだろうし、体質もあるだろうし、運もあるだろうし、色々な要素があると思う。



だけどさ、やっぱり最低限のルールというか、必要なことを不必要なことを知ってくことが
最短での妊娠に近づくと思うんだ。



今回妊娠まで至った方も、無料相談でのお話しが今後どうしていけば良いかのヒントにつながった
結果だと思う。



無駄な漢方とかサプリメントを取らない方が良いし、ホルモン剤がまさか不妊体質を作り上げてるなんて
普通は思わないよね。病院でやってるステップアップ治療が必ず妊娠に近づいてるって思うもんね。
大半の人が人工授精はやる意味がないなんて疑わないよね。





やっぱ世の常識として、みんなまだまだ知らないことがある。





うちで治療することも大事なんだけど、まずはそれらを知ってもらうことが絶対大事だと思うから
必ず治療する前にお話しする。



だけどもうそろそろ、無料やめようかな〜思ってる。


まだ無料だから、相談だけでも受けてきた方が良いと思うよ♩♩
そのうち、ラインとかでも相談できるようにしようと計画中!



それだと遠方の人でも相談できるよね(^ ^)