毎日ハッピーで楽しい鍼灸師

子供たちの未来へ、そして全ての妊活中の女性の希望になるように

あけましておめでとう♩

拝啓  


母上様




僕の弟にも春がきたかもしれないです。









なんと彼女さんを年末に京都から連れて帰ってきました。







えぇ。そうなんです。

僕の弟は女性とはどちらかというと無縁というか、堅物と言いますか。
ゲームが恋人というか








えぇ。そうなんですよ。

僕はとても驚いているんです。






えぇ。そうなんですよ。

僕よりも家族がさらに驚いていると思います。




えぇ。そうなんですよ。

任天堂という一流会社に勤めているのですが、結婚とかは無縁で一生仕事一筋でいくのかと思ってました。





大阪出身の彼女さんはとても感じも良く、まぁ〜良くこんな北海道の真冬の大地に遠路はるばる
こんな家族に会いに来てくれました。




兄は大変嬉しく思います。




末長く一緒にいてくれると兄は幸せです。







では、私は正月なので飲んだくれます。








え?2人の結婚はまだかって?






えぇ。そうなんですよ。
それは二人しかわかりません。笑






また、良い知らせができたらお手紙書きます。




PS  明後日から台湾旅行なのに全く準備してません。だけど飲んだくれます。