毎日ハッピーで楽しい鍼灸師

子供たちの未来へ、そして全ての妊活中の女性の希望になるように

ってことでセミナーやっちゃお

正直前はセミナーに人集まらなかったどうしよとか




人前で話すの恥ずかしいわ〜とか




なんかマイナスのことばっか考えてて、
しかも働きすぎてて全くセミナーする余裕もゼロだった



けど、セミナーやってる方とかに聞くと最初は
本当何人かしかいなかったとか
恥ずかしくて噛みまくってたとか




あっ💡最初っからみんな上手くできてたんじゃなかったのかと💡







今までの方には1時間無料相談して治療されたい方には治療してもらうという形をとってた💡



その話だけでも機転になってどんどん変わる人は変わっていくし
そのまま2ヶ月で妊娠する人もいる



方や、1年経ってもなかなか妊娠に至らないケースもあるし




もちろん、無料相談以外にも治療中にもお話はしてたんだけど
すべて伝えきれなかった





だから、思い切って、勇気を持って今回から
セミナーを始めようと思う





あんま喋るのとかうまくないけどいいよね😆


失敗してもいいよね😆



思い切ってやっちゃった良いよね😋




伝えたい想いがありゃ良いと思う



僕の今までしてきたことがすべてが妊活中の方の希望になるって
想いでやってきた
そんで自分が心から会いたいなって先生達との出会いで学んだことも沢山あります



この感謝の形を今度は、皆さんにどんどん届けていくよ〜〜〜!


ってことでセミナー情報を貼り付けておきます〜


妊活セミナー情報 | はじめてのかたへ | 苫小牧市の鍼灸整体スタジオ ONは口コミ人気NO1!女性スタッフ常駐で安心です!



1回目の締め切りが近いのですが、1人でも2人でもやりま〜す😉