毎日ハッピーで楽しい鍼灸師

子供たちの未来へ、そして全ての妊活中の女性の希望になるように

自分ができること

しばらくぶりだけど、ブログを書く


今年の初めから色々、準備して新しくというか、本当にやりたいこと

それを形にする作業していたら、半年経ってた〜〜!!


新しい自分のやりたい院を作ってました!




今院は内装工事中だけど、着々準備してるよ




鍼灸も整体も今まで同様やるんだけど
よもぎ蒸しとか、オーガニックショップと
あとは、姿勢教室、体操教室できるようなスペースも作ってる
妊活のセミナーとか
根本的にみんなが自分自身で健康になれるような楽しく健康になる環境を
作ってます。





どうなるんかわからんけど
思いっきり自分のやりたいことやろう〜思ったんよ💡





開業してから、自律神経系の治療や、不妊治療を中心に行ってきて
きたんだけど







さらに自分のやりたかった形



20歳の頃からやりたいなと思ってた形が作れた





この10年間、アメリカや中国で学んだこと
日本でも特にこの2年間、苫小牧に来てからの方が
逆に、日本いろいろ飛び回って
素晴らしい縁、出会いがたっくさんありました





本当にこの縁には感謝感謝





そんで、この北海道の地からも色々な方から学んだこと
自分でも学んできたことを感謝を込めて
どんどん発信していきたいなと思ってる




患者さんも、スタッフも、そして家族と僕自身が
さらに幸せで笑顔になちゃおっかな〜〜って思ってます😊