毎日ハッピーで楽しい鍼灸師

子供たちの未来へ、そして全ての妊活中の女性の希望になるように

セミナーやるって決めたけど、何言おうかなぁ〜

い〜〜〜〜っぱい話したいなぁ〜〜ってことはあるんよねぇ〜




教えたくて伝えたくて、ワクワクするよねぇ〜〜



けど知らない質問された時に、ドギマギする自信あるよなぁ〜〜笑



いろんな先生に会って、いろんな縁があって、みんな大好きな先生たちで〜
いっぱいいいお話聞かせてもらって〜



それを自分なりに咀嚼して、自分の想いで伝えられたらいいよね〜〜




失敗してもオッケ〜〜!


恥ずかしい思いしてもオッケ〜〜〜!!


赤面したってオッケ〜!


わかんない質問は正直にわかんなって言ってもオッケ〜!



むしろ失敗して、恥ずかしい思いして
赤面して、正直にわかんないって言っちゃお〜!



そんで、大好きな先生たちを頼っちゃお〜〜♩ww



不妊治療は

人生の見直しでもあるんよ


人生の積み重ねが今のあたなの卵で、あなたの分身なんよね


もう一回自分自身をゆ〜〜っくり見直して欲しいんよね


自分のことを大事にしてあげて欲しいんよ





仕事が辛くて早く辞めたいから子供が欲しい〜も

姑のプレッシャーで子供を早く作りたい〜も

年齢的に早く産みたい、周りの友達も出産ラッシュだから子供欲しい〜も

夫婦仲が上手くいかないから、仲を持ってもらうために子供ほしい〜も



なんか違うよね!?



これって自分の軸で生きてないもんね

他人軸で、人の目気にして、不安から逃げるためってだけの理由で子供作ろうとしてるもんね


結局こういう理由で子供できても、今度は他の不安から逃げる



そうじゃなくて自分の大好きな人と、もっと幸せになりたぁぁぁい!この人の子供ホッスィィ〜
だけでいいじゃん💡





それ以外、周りのことなんかシカトシカト







今日の患者さんも前まではこういう気持ちがあった


弟の子供を見ても可愛いって思ったことなかったらしいんだけど



周りの友達が子供産んでるのと年齢が気になって早く産んでおきたいなぁ〜と思っていたんだけど


今年の初めに親友の赤ちゃんを見たら初めて赤ちゃんが可愛いぃ♩自分の子供もほしい〜!って思えたんだって


うん、妊娠できる気がするよね😁




そんで、セミナーで僕が伝えられること💡



まずは不妊治療の病院の現状


今病院に通ってる人も、これから病院に行く人も
よぉ〜く聞いて欲しいんだ💡


病院選びは人生を左右する



看護師も先生もめちゃくちゃ親身になって、すごく話しやすく評判もめちゃ良いのに、実は技術全然なくて、何回も体外受精させるような病院もある


必要のないホルモン剤バンバン使う病院もある


妊娠しなければしないほど金もうけになると言ってるような病院もある



いかに低刺激で、技術のある培養士のいる病院を選べるか



そもそも病院行く必要があるのか?



そもそもなぜ子供ができにくい状態になっているのか?


どんなものを食べていくべきか?



どんなものを食べるべきではないか?


生命の仕組みを知っていくこと


細胞の仕組みを知っていくこと


決断すること!そして明日からどう取り組んでいくか!





いっぱい話したいことある!




楽しむ!!



セミナー情報はここから
http://teteharikyu.com/pages/first/003380.html





いつでもlineから質問、予約受け付けてます〜♩

https://line.me/R/ti/p/%40qcv5373h




facebook も友達申請してくださいな♩

https://www.facebook.com/norifumi.yamada.31