毎日ハッピーで楽しい鍼灸師

子供たちの未来へ、そして全ての妊活中の女性の希望になるように

僕は僕の信じているものを伝えていきたい。

今日は朝4時半起き!




今日は仕事休み、仕事休みの日はなんかいつもより1時間くらい早く起きる。




こういう色々な作業できたり、色々今後のやりたいことを妄想するのに、
休みの方が、今日のスケジュール考えたりしなくて良いから、妄想だけ楽しめる




新しい院のオープンに伴い




セミナーや、体操教室、オーガニック食品の販売などをやっていく予定



その全てが、僕の知識をとにかく皆さんにgive give giveしたいなって





僕の信じてるものを、表現していいきたいと思っている。




僕は信じてる。それらが少しずつでも世の中の変化になることを。






セミナーに関しては、たくさんの人とご縁あって、たっくさん色々学んできた中で、これらの話を僕や家族、スタッフ、患者さんだけにお話しするのではなく
もっとたくさんの方に聞いてもらえたらと思う。食事や、病気や不妊についてね💡




体操教室は、正しい体の使い方を伝えないといけない。
今の世の中の体操教室では悪化する可能性もある。
みんなで楽しく、みんなで健康に、そして体操のおじさんになるという目標を達成するために
体操教室をやりたいなというのと、治療だけではなく、気軽に来れるコミュニティになって欲しいなという想いと
その中でも食事や、薬に対してのお話をしていこうかなと💡スポーツジムではそこまでお話はないもんね💡




あとは、少しずつ、調味料とか扱いたいなって思ってる💡
一番の理由は、僕の娘たちに安心で安全なものを口に入れたいから!僕は自分の家族に勧められないものは
人にも勧めない。だから自分達が口にしたいものだけを、もしセミナーとか普段のお話で興味持っていただいた方に
提供できたらなと思う。
そして、何よりも作ってる方の「想い」を伝えたい。

実際に卵なんかも作ってる姿や想いを聞くと、正直、味見してなくても僕は買いたくなります笑


すべての言えることだが、伝えない限り、発信しない限り、誰もキャッチしてくれないということ


スーパーにもたまに良い商品置いてたりもするけど、ほとんどの消費者は高いから買わない。
知ってる人は買うけど、ほとんどの人はお買い得品買うよね




けどきちんとその商品の価値や、それを本気で作った人の想いが伝わればもっと買うと思う。
1パック150円です!みたいな卵より
「僕は、本気で鶏に365日愛情を注いでます。子供のように育てています。その愛情をおすそ分けいたします」
みたいな卵の方が食べたくないですか!?


みんな作ってる人に想いあるんですよ!機械じゃないんですよ!そこを売りたいんです。




とにかく、知ってても、伝えなければ誰にも伝わることはなしです!





世の中、僕の何十倍も色々な事情に詳しい人はいっぱいいるから、どんどん興味持っていけば、そういう方達からいっぱい学べば良いと思う💡





だけど、その前に、普通に生活してたら、そんなことを聞いたこともないって人が山ほどいる。




同年代の友達にワクチンの話ししても、そんなこと聞いたこともない〜みたいな




けど実際に僕もそうだったし、こういう業界にいなければ想像もしていなかった






ワクチン意味ないん?!





抗がん剤効かないの!?





精神薬って治らない!?覚せい剤と同じ!?




えっ!?放射能でガン増えてるん?





食べ物、農薬、添加物、放射能、精神薬、ワクチン、抗がん剤・・・・


一つをきっかけにどんどん、見えてくる真実・・・・




僕のきっかけは精神薬だと思う




東京で働いていた時、精神薬飲んでいた患者さんがいて、その時は精神薬飲んでいたって
鍼灸毎日やれば良くなるっしょ〜!!って真剣に思っていた。





お金持ちの患者さんで毎日僕の治療を信じて受けてくれた。
何年続けたけど、結局悪化していく・・・・・



その後僕もアメリカ行ったり、北海道戻ってきたからその後は見ていないけど・・






今だったら、はっきり理解できるし、いかに無意味かわかる。
シャブ中の人に鍼灸治療して、よくなるわけがない。








まずは、当たり前だと思っていたこと、常識だと思っていたことに、世の中には全く真逆の意見や考えもあるっていうことを知ることが第一歩だと思う。




何度も言ってるけど、無知無関心が一番やべ〜って思う




お前がお前の子供を本気で守るしかないんよ!
って自分に言い聞かせてる(^ ^)




まずは知ったり、興味あったら、とりあえず調べてみたら良い。
そしたらネットには真実もあれば嘘も溢れている。どっちやねん!ってなるだろう。そこからどう考えていくか、


けど、大丈夫。情報量増えていけば、自然と真実に到着する。そしてそういう方達と縁を持てるようになっていく。





そして最後は自分で選択すれば良い



「選択しない限り」は、あなたはメディアに踊らされてる操り人形。。。





だから僕はネットや、セミナーを通して、楽しく、わかりやすく発信していきたいなと思っている。




健康のための幼稚園みたいな💡




いつでもlineから質問、予約受け付けてます〜♩

https://line.me/R/ti/p/%40qcv5373h




face book も友達申請してくださいな♩
一言いただけたら更に嬉しい♩

https://www.facebook.com/norifumi.yamada.31