毎日ハッピーで楽しい鍼灸師

子供たちの未来へ、そして全ての妊活中の女性の希望になるように

8月も妊活セミナーやりますよ♩

忙しくて、すぐブログを書き忘れてしまいます・・・

伝えたいこと、どんどん発信していきたいのですが、サボり癖があります笑

8月も妊活セミナーは実施していきますよ〜!

8月6日(日)の
午前10:00〜12:00
お昼休憩を1時間挟んで、
午後13:00〜16:00くらいまで

最後に個人の相談も受けます


参加費5000円です


た〜〜〜っぷりお伝えします!
僕の培ってきた知識や経験を惜しみなく全部お話しします〜!



今の病院での不妊治療の実態
間違った病院を選択すると、不妊体質に
必要のない治療や、ホルモン剤はやめていこう

子宮を温める必要はない!
添加物や、薬の話も含めてお話ししていきます!
このセミナーを聞くだけで
妊娠される方もいます

決して病院任せにしないでください
治療家任せにしないでください

あなたが自分で自分を変えるんです
自分の卵を変えるんです

気楽に、一人でも旦那さんと一緒でもご参加してください

明日からの過ごし方が変わりますよ