毎日ハッピーで楽しい鍼灸師

子供たちの未来へ、そして全ての妊活中の女性の希望になるように

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

たまにはラーメン食べたっていんだよ

今日は朝から札幌行って、コンサルの人とお話色々してきました。 来年度に向けて色々楽しくなりそうなお話してきました♪ 僕のやりたい形を実現できそうな感じですー こうご期待!! そんで帰りが1時過ぎで、久しぶりにラーメンでも行こうって話しになって、…

山田家の朝ごはん

朝ごはんっていらないよね✨ って思ってはいるのですが、うちも軽くくらい食べさせてます。 週末は朝昼兼用くらいです。山田家は。 僕は朝は味噌汁と卵くらい、もしくは全く食べない。 朝は消化に向いてない時間帯でもあるので、たくさん食べると眠くなるし、…

理想のタイミング法はタイミングを合わせないこと。

冒頭から私の昼御飯です。 食べ過ぎですぐ不調になるので こんなもんです。 アプリのシムシティ始めました。 1日で若干飽きそう笑 まぁーなんでもすぐ飽きるわ笑 はまって飽きて、またはまって飽きてを今年も繰り返していこうと思います。 今年に入ってから…

アンパンマン

先週のことなんですが、 患者さんからパンいただきました♩ 手作りのアンパンマ〜〜〜〜ン♩ だいたいパン屋のアンパンマンってチョコだけど、あんこダッタァァァ〜〜〜!!ってかアンコのアンパンマンって初めて食べたかも〜〜!!!! 美味しかったぁぁぁ〜…

台湾土産①

今日はhs仕事二日目 体調よろしいでございます。 お昼食べてないので若干空腹ですが、いい感じです 朝は昨日自分で作った味噌にんにくバター鍋の残りを少し食べたのみ。 今日の夜は家で焼き肉。 ケトン体ケトン体♪ 台湾話の続きですが、台湾といえば、パイナ…

台湾にまた行きたいわん

台湾行ってきましたよーーー 北海道の真夏よりも暑かったーー そしてみんな心が優しかったーー 子供いるので電車乗ったら100%席譲ってくれますーーー 世界三大博物館の1つ故宮博物館 老四川の火鍋 龍山寺 お茶館で一服 家族で1枚 九分にて 地元民しかいな…

あけましておめでとう♩

拝啓 母上様 僕の弟にも春がきたかもしれないです。 なんと彼女さんを年末に京都から連れて帰ってきました。 えぇ。そうなんです。僕の弟は女性とはどちらかというと無縁というか、堅物と言いますか。 ゲームが恋人というか えぇ。そうなんですよ。僕はとて…