毎日ハッピーで楽しい鍼灸師

子供たちの未来へ、そして全ての妊活中の女性の希望になるように

毎年恒例の🍷

日曜日に千歳に行ってきましたー

 

 

来年は千歳でも良い仕事できそう。

お楽しみに♪

 

 

んで、帰りにお友達の斉藤さんのお店の

『さいとう酒店』に行ってきたよ♪

 

 

 

去年も年末お酒いっぱい買ったんだけど、

美味しすぎて1日でほぼなくなったから、

今年は三升分くらいの日本酒買ったった❗

 

 

けど正月前に開けちゃいそうです。。

 

 

そんでね、さいとうさんで毎回買うんだけど

ここの、すし酢と、みりんが最高にグットなんだわ

 

ここので酢飯作ったら最高さー

 


f:id:norinori914:20161221084424j:image

 

みりんも3年熟成だよ♪

そのまま飲めるというか、かなり甘くなってる。

 

みりん風調味料なんか買わないで本物のみりん使おうね♪

 

全然味違うよ😃

 

 

 

あ~早く正月のお酒のみたい~~